ブライダル脱毛は背中がお勧め

ブライダル脱毛は背中がお勧め

最近のウエディングプランには事前の「脱毛プラン」がついてくることがあるようです。
結婚式では当然白いドレスを着ます。ブーケトスやケーキ入刀など、実は脇を見える機会が大変多いのです。
純白のウエディングドレスからムダ毛が見えていては、台無しですよね。
しかし脇や腕といった部分は普段から処理されている方がほとんどです。ご自身でも結婚式前に処理されるでしょう。

自分では気がつかないけど目立つ場所

一番気付かないのが背中のムダ毛処理です。背中は日常的に脱毛されている方が少なく、自分で見えない個所なので対策を怠る花嫁さんが多いようです。
結婚式ではアップスタイルのヘアアレンジが人気があります。そうすると首回りが全開なのです。
そして背中がやや開いたドレスを着ることも多いです。
うぶ毛などのムダ毛は非常に目立つのです。またうぶ毛であっても、毛が密集していると肌が黒く見えてしまいます。
きちんと脱毛しておけば純白のドレスに白い肌が映えるでしょう。
「フラッシュ脱毛」や「電気脱毛」など、きちんとした脱毛サロンに通うことで毛穴が縮まります。
結婚式中の汗やにおいも抑制することができます。

脱毛するならお早めに

また脱毛は「毛周期」という毛の生える周期に合わせて行います。
また脱毛にはどんなに早くても半年はかかると言われています。どんな脱毛方法でも自分の肌に合わなかったということが考えられます。
あまり直前に行うとトラブルに対処することが出来ません。ですので結婚式を挙げると決まったのであれば、早めに申し込みをしましょう。