背中の脱毛するなら・・・お得なサロンをご紹介

山形県で背中脱毛をしよう!
山形県のお勧めエステサロンランキング

背中をすべすべな素肌し他人から見られても背中美人と言われるような脱毛をしたい人はこちらのジェイエステティック、ミュゼプラチナム、TBCの脱毛サロンをおススメです。最近は美意識が高く背中に気を使いきれいなバックシルエットを手にしているお客様が多いです。お友達の背中が透明感のあるスベスベで肌でうらやましいなと思った経験がある方も多いと思います。自分の背中が流たてがみのように首の下までムダ毛が伸びた状態は美意識が高いとは言えません。CMでも背中をあけたドレスのコマーシャルが流れる事が多くなり背中を手入れする方が増えてきました。直接見えない所ですかカミソリで失敗したということもあります。脱毛サロンで脱毛を行い綺麗と言われるような背中を目指しましょう。

1位ミュゼプラチナム

毎月キャンペーンのある脱毛サロン

スタッフの教育に力を入れており常に業界を支えてきている脱毛サロンのひとつともいえるミュゼプラチナムでしょう。ミュゼプラチナムは脱毛サロン初心者の方でも始めやすい環境ともいえるでしょう。毎月キャンペーンを行っていますから初回の料金はかなりお安くなります。公式サイトは常にチェックしましょう。ネット予約も使うとお得になるので予約にはネットを使いましょう。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,000円
※フリーセレクト美容脱毛プラン(3回)を利用

12プランから選べる全身脱毛コース通常31,500円(1回)が ⇒ 500円


山形セブンプラザ店・・計1店舗

山形市七日町2丁目7-2 セブンプラザ5F(山形セブンプラザ店)


2位ジェイエステティック

背中の素肌まで追求するならジェイエステティックで

ジェイエステティックはエステサロンの一つの分野として脱毛を行っています。ですからファイシャルケアやボディケアなどエステに通いながら脱毛をお考えの方にはエステでの脱毛がよいでしょう。エステと脱毛を分けると予約をとる時にどうもうまくいかないということが多いと思いますがいっしょになっていれば楽にできます。また、脱毛後にどのくらい空ければいいかなどプロが教えてくれますので安心です。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛300円
※キャンペーン利用

18部位から選べる3部位脱毛+両脇12回300円


三川店 / 米沢店 / フレスポ山形北店・・計3店舗

山形県山形市嶋北2丁目5-17 フレスポ山形北 2F(フレスポ山形北店)


3位TBC

エピレと合わせて店舗数は最大級

TBCでは、最近TBCが監督の下に新しく脱毛だけのお店として作った「エピレ」の脱毛サロンと同じメニューを受けることができます。リーズナブルに受けられる脱毛サロン、エピレは人気店ですがTBCと合わせると店舗数は最大クラスで予約の心配も解消されました。脱毛できるサロンを選んでも予約ができず、長期間空いてしますのは避けたいものですか予約が取れやすいTBCはおススメです。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛と電気脱毛1,000円
※キャンペーン利用

終わりのある脱毛プラン(Lパーツ)⇒ 1,000円(1回)


山形店・・計1店舗

山形県山形市城南町1-1-1 霞城セントラル4F(山形店)