激戦区東京でお勧めのサロンをご紹介

東京都で背中脱毛をしよう!
東京都のお勧めエステサロンランキング

広範囲のところですが、デリケートゾーンと同じぐらい気をつかって手入れをしたい箇所である背中は気づかないうちにカミソリで引っ掛けてしまったなどはしたくはないものです。脱毛サロンのスタッフの手によって美容効果のある成分や効果のあるトリートメントを使い丁寧に脱毛したいものです。ここのランキングで紹介している脱毛サロンは脱毛時にトリートメントを行いますので毛穴が綺麗になっていき目立たなくなっていきます。うなじの所から腰の所までスルーっと流れるような背中は魅力的です。自分にあった脱毛サロンを見つけて目指したバックシルエットを手に入れましょう。

1位エピレ

親子で通える脱毛サロン

エピレは親子で通うと割引なる特典があります。お子様やお母様と一緒に通う、つまり親子連れで通うお客様が多いのです。小さいお子様でも子供脱毛があるで安心です。脱毛サロンはなかなか見つけるのも困難で行きづらい所なのでお母さんに紹介して通えれば通いやすいし、さらにお得になるなら嬉しい限りです。親子で通っても予約が取れないというクレームは少なくスケジュール管理もしっかりできます。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛490円
※キャンペーン利用

19部位から選べる2箇所脱毛プラン⇒980円


西葛西店 / 町田店 / 銀座店 / 新宿店 / 池袋店 / 吉祥寺店 / 北千住店 / 錦糸町店 / 渋谷東口店 / 新宿南口店・・計13店舗

東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル2F(下北沢店)


2位ジェイエステティック

カサカサ肌も保湿肌に導く進化脱毛

粉を吹きやすかったり、カサカサになっている方など乾燥で頭を抱えている方多いのではないでしょうか。ジェイエステティックの最大の脱毛の特徴といえば保湿に着目した脱毛機器を使用したJクール冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛です。エステサロンならではに仕上がり状態でのお肌のハリ感や潤い感はダントツによいです。背中に関しましては後ろ姿美人コース全身よくばりコースがあります。他にも組み合わせる事もできますのでサロンに問い合わせてください。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛300円
※キャンペーン利用

18部位から選べる3部位脱毛+両脇12回300円


立川店 / 八王子店 / プリュグラン原宿店 / 池袋東店 / 銀座店 / 中野店 / 渋谷東口店 / 北千住店 / 高田馬場店 / 目黒店・・計24店舗

東京都港区新橋1-16-8 第3西欧ビル7F(新橋店)


3位リンリン

コストパフォーマンスを考えた脱毛サロン

脱毛サロン界でコストパフォーマンスが良いといえば、リンリンです。リンリンはお金のかかる内装やデザインをカットしみんなが通いやすい明るいお店を目指しています。ただ単に安いだけでは無く、スタッフ一人一人確かな技術をもっているのはリンリンの特徴ではないでしょうか。コストパフォーマンスが高いので背中だけでは無くこの機会に全身の脱毛を行う事もおすすめしております。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,950円
※キャンペーン利用(1年4回保障)

先着50名様限定 Lパーツ選べる部位15,800円(1年・4回)


三軒茶屋店 / 八王子店・・計2店舗

八王子市旭町8-8 H2斉藤ビル(八王子店)