キャンペーン情報も随時更新!沖縄の背中脱毛ならココ

沖縄県で背中脱毛をしよう!
沖縄県のお勧めエステサロンランキング

背中を丁寧に脱毛して背中美人を目指している方に安心のある沖縄県の脱毛サロンを紹介しています。海外旅行の南国の海のビキニの時にお友達の背中がとても綺麗で自分の背中が気になった方多いと思います。ホテルで背中を見たら黒ずみのポツポツがあったり、流れるたてがみのようにうなじから伸びていたりと楽しい旅行が楽しさが半減したなどの失敗例も多く聞きます。しかし、背中に毛というのはなかなか自分では全体が見えないです所ですしカミソリを入れるのもかなり怖い所です。刃物で怪我をした失敗例もあり自分での手入れは難しいです。プロの力を借りてお友達に見せても綺麗と言われるような背中を目指しましょう。

1位ミュゼプラチナム

紹介するほどお得になるミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムはお友達を紹介すると紹介をしたお客様、されたお友達に得点がつきます。紹介されたお友達の方は、両手の指と甲、両足の指と甲、へそ周り、乳輪周りの好きな部位を選ぶことができます。紹介をした方は、両手の指と甲、両足の指と甲、へそ周り、乳輪周りです。二人目を紹介するとVライン、トライアングル上、トライアングル下、腰、両ひざなどかなりグレードが上がります。五人でハイジーナもできちゃうから、すごいです。気になっている方が居るなら紹介してみましょう。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,000円
※フリーセレクト美容脱毛プラン(3回)を利用

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)


グラン那覇国際通り店 / 那覇新都心店・・計2店舗

那覇市おもろまち4丁目3-8 はちみねビル新都心2F (那覇新都心店)


2位ジェイエステティック

背中、うなじをセットにした後ろ姿美人コース

沖縄県で背中の脱毛ができて人気の高いジェイエステティックは、背中だけを重点的に脱毛できるコースを用意しています。コース名は後ろ姿美人コースとなっています。自分で処理のできない所と言えばやはり背中の上の方ですよね。しかもこのコースはうなじの所まで脱毛する事か可能となっています。4回のコースとなっていますので、背中は元々、そんなに濃くはないので4回でも効果を感じる事ができると思います。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛300円
※キャンペーン利用

18部位から選べる3部位脱毛+両脇12回300円


那覇店・・計1店舗

沖縄県那覇市おもろまち4-8-9 おもろまちFace.BLDG6F(那覇店)


3位ピュウベッロ

背中全体で一箇所あつかいの脱毛サロン

ピュウベッロの特徴はエステ脱毛で綺麗に脱毛ができます。背中の脱毛に関しては背中は広範囲になりますので、だいたいのサロンは背中の上の部分と下の部分が別れていて同時にするのにプラスに料金がかかったりしますが、ピュウベッロは一箇所扱いなので大変お得になります。また、コースが6回ベースになっていますので、脱毛の段階が肌で感じることができるでしょう。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛9,000円
※SMLパーツ脱毛のLパーツ利用

SMLパーツ脱毛54,000円(Lパーツ×6回)


那覇店 / 北谷店・・計2店舗

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19 ディストーションファッションビル2F(北谷店)