宮崎県内にあるサロンの中でも背中脱毛を重視してランキング

宮崎県で背中脱毛をしよう!
宮崎県のお勧めエステサロンランキング

お買い物やドライブなどお出かけしたとき背中にあいたデザインのオシャレな洋服を着ている女性を多く見かけるようになりました。着ている女性に素肌がツルツルで滑らかな素肌でジーッと見ていまう経験、おアリではないですか。綺麗な背中をしている人は美容に気を付けているようでとても素敵に見えます。自分で手入れしても見えない所なのでムダ毛が変に残って逆に目立ってしまったり、広範囲なので時間がかかって、筋肉をつってしまうなど、苦い思い出も多く聞きます。傷を付けないためにも、脱毛サロンで丁寧に綺麗な素肌を手に入れましょう。

1位ミュゼプラチナム

プラセンタで確かな美容効果があるミュゼプラチナム

宮崎県で人気の高い脱毛サロンはミュゼプラチナムとなっています。宮崎市の橘通3丁目バス停下車のすぐ近くにございます。ミュゼは光脱毛を採用しています。光脱毛は自然と向け落ちる脱毛となっています。アフターケアとして医療でも注目のプラセンタエキスを使用する事で、負担のかかった素肌に塗ることで、皮膚の活性化を促す効果が得られます。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,000円
※フリーセレクト美容脱毛プラン(3回)を利用

全身20部位から選べる2ヶ所+両脇・Vライン通い放題⇒ 500円


宮崎店・・計1店舗

宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F(宮崎店)


2位TBC

個人の毛質や濃さによって脱毛が変わるのはTBCだけ

TBCでは、一人一人の背中の状態に合わせての脱毛方法が変わります。濃い方には、効果の高い電気脱毛、薄い方には、フラッシュ脱毛、もちろん、両方を合わせた脱毛方法があります。お互いのいいところを合わせた脱毛ができるのはTBCだけになります。背中の脱毛は毛の色素も薄いので電気脱毛より、広範囲で時間の短くお肌の負担のすくないフラッシュ脱毛がいいでしょう。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛と電気脱毛1,000円
※キャンペーン利用

終わりのある脱毛プラン(Lパーツ)⇒ 1,000円(1回)


カリーノ宮崎店・・計1店舗

宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎3F(カリーノ宮崎店)