三重県で見つける背中脱毛の人気サロン

三重県で背中脱毛をしよう!
三重県のお勧めエステサロンランキング

三重県で脱毛サロンといえばリンリン、TBCがよいと思います。これらのサロンは口コミもよく通いやすいと思います。背中のムダ毛は思いがけないと時にハッと気づいたりして気持ちを乱したりします。また、一緒にいた人に背中に状態が悪い所を触られたりすると気になって悩んだりします。なかなか自己処理だときれいな状態を保つのは困難です。パーティードレスの時やビキニのの前には必ずきれいな状態で着たいものです。楽しい時間をそがれないためにも気を使っておきたいですね。背中の細かい毛で一見では見過ごしてしますので手入れを泡忘れてしまったって事もあるでしょう。日のあたり方次第でとても目立ち他の人気づかれてしまった経験もおありでしょう。背中がきれいな状態は自信にもつながりますので良い時間に過ごすためにも背中美人目指しましょう。

1位リンリン

日本で開発された脱毛機器を使用で安全なサロン

リンリンでは、日本で開発されたエアクールフラッシュという最新の光を有効活用したマシーンを使用しています。日本製と他国で作られた機器との違いは、何といっても開発段階から日本人のお肌や毛質にあわせた脱毛を考えてあるので、キメの整った日本人好みの脱毛を導いてくれます。また、リンリンの特徴として美容室みたいに担当者を指名でき、指名料が無料なのでお肌を他人に見せるのが苦手の方もストレス無く通うことできることです。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,950円
※キャンペーン利用(1年4回保障)

先着50名様限定 Lパーツ選べる部位15,800円(1年・4回)


津店 / 松阪店 / 四日市店・・計3店舗

四日市市清水町1-15(四日市店)


2位TBC

アメリカ推奨の脱毛方法といえばTBC

TBCでは電気脱毛とフラッシュ脱毛と自分に合った2種類の脱毛手法からなる3種類の脱毛方法でほかのサロンにはできない最も永久に近い脱毛を可能としています。カウンセリングでどのような脱毛していくか、カウンセリングの上で決めていきますが。背中は範囲も広いですし、毛の色素も薄いのでフラッシュ脱毛を使った脱毛方法がお勧です。アメリカの脱毛協会で認められたスタッフが親身に答えてくれますので安心して任せられるサロンです。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛と電気脱毛1,000円
※キャンペーン利用

終わりのある脱毛プラン(Lパーツ)⇒ 1,000円(1回)


四日市店 / 松阪店 / 津駅前店・・計3店舗

三重県津市栄町3-232 ソシアビル2F(津駅前店)