府内で背中をお得に脱毛するなら

京都府で背中脱毛をしよう!
京都府のお勧めエステサロンランキング

バックラインを意識するかたが多くなってきています。バックラインが女性らしい透明感のあるきれいなS字はだれが見ても魅力的です。脱毛サロンで背中の脱毛を行うかたが増えてきているのはやはり、自分で処理した為に、脱毛を済ませた部分と脱毛がされなかった境めがはっきり出てしまった為に思わぬ失敗をした、聞いた方が多いからです。専門の方なら全体を脱毛してくれるので安心です。また、アフターケアがあるますので、毛穴の細かい汚れも取り除いてニキビや黒ずみの心配もせず済みます。背中が綺麗だと自然と自信もついてきます。きれいな背中で気持ちのよい時間を過ごしましょう。

1位ミュゼプラチナム

近くに見つけやすい脱毛サロン

ミュゼプラチナムは脱毛界ではトップクラスに入るほどの全国展開したサロンとなっています。店舗数にして140店舗以上となっています。ご自宅の近くのあるということはかなり選ぶ要員となると思います。また、車の方には嬉しいと停める場所を設けてくれてある店舗もあるので車行動の人は探してみるのもアリです。キャンセルしたときのかかる費用はミュゼプラチナムでは、無いので予定の読めない方はお世話になるのが良いのではないでしょうか。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,000円
※フリーセレクト美容脱毛プラン(3回)を利用

全身20部位から選べる2ヶ所+両脇・Vライン通い放題⇒ 500円


京都四条通り店・・計1店舗

京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F(京都四条通り店)


2位ジェイエステティック

背中の脱毛に強いジェイエステティック

ジェイエステティックで背中の脱毛をお考えの方には、後ろ姿美人コースがおススメです。後ろ姿美人は背中(上)とうなじが4回の一年保証でできます。キャンペーンなども行っていますので、お得になったりわき脱毛が無料でついてきたりします。また、背中だけで無い方はよくばり全身脱毛が良いでしょう。10箇所の脱毛が選べてお安のこちらのコースを選ぶの良いと思います。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛300円
※キャンペーン利用

18部位から選べる3部位脱毛+両脇12回300円


西院店 / 京都駅前店・・計2店舗

京都府京都市下京区七条通鳥丸東入真苧屋町195 福井ビル 4F(京都駅前店)


3位リンリン

近畿地方に人気の高いリンリン

リンリンは店舗数が少ないのですが、近畿地方が他の地方よりに比べると多く店舗を構えています。細かく詳細というと思えば東海に20店舗、関西に10店舗、構えています。カミソリとの手入れとはちがい脱毛の仕上がりは断然に違いとても綺麗になれます。脱毛機器が日本製で安全にこだわりを持って脱毛を行ってくれます。心配の方は担当者が指名できますので指名を利用するといいでしょう。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,950円
※キャンペーン利用(1年4回保障)

先着50名様限定 Lパーツ選べる部位15,800円(1年・4回)


四条店・・計1店舗

京都市中京区堺町通四条上る八百屋町555番地 澤栄ビル2F(四条店)