背中をキレイに脱毛できる人気サロンをご紹介

高知県で背中脱毛をしよう!
高知県のお勧めエステサロンランキング

広範囲の背中の脱毛を脱毛して他人と差のある背中美人を目指している方に高知県で綺麗に脱毛ができると人気の高い脱毛サロンを紹介しています。夏の時期の海水浴場やプールのビキニの時に友人の背中がツルツルで滑らかに素肌にびっくりして、思わず自分の背中が気になった方多いと思います。鏡で自分の背中を見たら黒ごまのような点々があったり、うなじからたてがみのように産毛が伸びていたりと楽しい海水浴やプールが落ち込む結果となってしまったとの経験談も聞きます。できる事ならこのような経験したくないものです。男性の目はとてもシビアで口に出さないもの結構、背中のムダ毛をチェックしている人は多いです。綺麗なうなじが好きな方多いのもその一つでは無いでしょうか。自分で手入れしづらいので脱毛専門の技術者の手を借りて他人に綺麗と言われるような背中を目指しましょう。

1位ミュゼプラチナム

光脱毛と医療でも注目のプラセンタを使った脱毛が注目のミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは多くの脱毛サロンが取り入れている光脱毛を採用しています。メラニン色素の黒いところに光を当てて弱らせて時間とともに抜け落ちるというものです。かみそりの切ったときにできる断面と違いますのでチクチクしません。無料のトリートメントととしてプラセンタを使っています。医療でも注目のプラセンタエキスを使用する事で、脱毛によって痛んだ素肌に塗ることで、皮膚の活性化を促す効果が期待できると言う訳です。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,000円
※フリーセレクト美容脱毛プラン(3回)を利用

両ワキ+Vライン通い放題100円+気になる4箇所が50円均一


高知イオンモール店・・計1店舗

高知市泰南町1丁目4-8 イオンモール高知1F(高知イオンモール店)


2位TBC

電気脱毛ができるのはTBCの脱毛だけ

通常、サロンでの脱毛方法としては美容ライトの光を使った脱毛方法が主流となっています。光脱毛は一度に広範囲の毛のメラニン色素に効果を与え毛を処理します。TBCでは、光脱毛もできますが電気脱毛も合わせて脱毛することが可能です。アメリカで支持されている電気脱毛は永久脱毛の効果が高いと言われています。TBCでは、ブライダルエステと平行で脱毛もできますので、結婚式の前は嬉しいですね。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛と電気脱毛1,000円
※キャンペーン利用

終わりのある脱毛プラン(Lパーツ)⇒ 1,000円(1回)


高知店・・計1店舗

高知県高知市本町1-1-3 朝日生命高知本町ビル3F(高知店)