背中脱毛から見るサロンの評価

広島県で背中脱毛をしよう!
広島県のお勧めエステサロンランキング

男性の広い背中が好みという女性は多いと思います。実際にランキングにおいても上位にランクインしています。背中というのは性別特有の印象が出てくるところなのです。ですから、女性に女性らしい背中であることが良いのです。そこで、どのような背中が人気かというと、なめらかである、ニキビは黒ずみがない、透明感のある、綺麗なS字を書いたような曲線、ほかにも様々ありますがそこに脱毛は書かせない事です。荒れたり、ニキビが出やすい所ですか、脱毛サロンで美容効果成分、保湿成分の補充を行いながら手入れしていく事がおススメとなっています。こちらでは広島県における脱毛サロンをランキングで紹介しています。

1位エピレ

背中の脱毛を体験してみるならエピレ

エピレは脱毛サロンの中でも数少ない背中に体験脱毛ができるサロンとなっています。ほとんどの脱毛サロンはわきと限られた所のみですが背中が体験できるのは嬉しいですね。背中は人によって感度が違います。あらかじめ体験しておく事で背中の感じ方が分かっていた方が通いやすいですね。エピレはSSC式の光脱毛を取り入れていますのでお肌の痛みが少ないのは嬉しいですね。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛490円
※キャンペーン利用

19部位から選べる2箇所脱毛プラン⇒980円


広島店・・計1店舗

広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル 3F(広島店)


2位ジェイエステティック

広範囲の背中の脱毛は進化脱毛で綺麗に

ジェイエステティックは、脱毛の行程でジェルを使わないJクール冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛が特徴です。通常ジェルを使うのが当たり前ですが進化脱毛では人肌ぐらいまでしか熱くならないので冷やしながら脱毛する事をしなくて大丈夫なのです。フラッシュ脱毛ですのでメラニン色素のムダ毛のところピンポイントで当ててくれます。進化脱毛という新しい脱毛なので不安な方は無料のカウンセリングと1ショットの体験をされてみてはいかがでしょうか。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛300円
※キャンペーン利用

18部位から選べる3部位脱毛+両脇12回300円


広島本通店・・計1店舗

広島県広島市中区本通1-15 REPPAPビル 2F(広島本通店)


3位リンリン

担当が指名できて責任ある担当者が丁寧な脱毛サロン

リンリンでは、美容室のスタイリストを指名するのと同じように、担当者を指名できます。また、担当者を指名するのにかかる費用はかからないのです。脱毛サロンの時は洋服を脱ぐわけですから担当者が同じであらば、些細な脱毛に対しての悩みでもお肌を他の人に見られるのがストレスに感じる方もリラックスして通うことができるます。一つ一つ丁寧に答えてくれますし、技術も丁寧で人気のあるサロンです。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,950円
※キャンペーン利用(1年4回保障)

先着50名様限定 Lパーツ選べる部位15,800円(1年・4回)


福山店 / 東広島店 / 広島店・・計3店舗

広島市中区本通3-23 本通YUビル3F(広島店)