福島でお勧めのサロンはここ!

福島県で背中脱毛をしよう!
福島県のお勧めエステサロンランキング

背中を見るためには鏡をうまく使わないとみれません。自分で背中を脱毛しようとしてトラブルも起きています。背中はニキビができやすい所なので、引っ掛けてしまい痛い思いをしたり、剃った所と剃っていないところ境目がハッキリとでてくる所でもあるので、自分での処理は苦労します。そこで、脱毛サロンを選ぶ方が増えています。ここでは福島県における信頼ある脱毛サロンを紹介しています。それぞれオリジナルの脱毛方法があり、お客様に合わせた脱毛方法が見つかると思います。脱毛してうなじ所から背中全体まで綺麗にして女性らしい魅力ある背中にしましょう。

1位ミュゼプラチナム

駅近やショッピングセンターにある脱毛サロン

:福島県内で脱毛専門サロンをお探しなら県内展開多数のミュゼプラチナムで脱毛を始めることをお勧めします。脱毛サロンは通いやすい範囲にあるところを選ぶべきです。通うに一苦労するといことはしないでください。常に行きやすい環境で楽しく脱毛しましょう。ミュゼプラチナムは駅近やショッピングセンターの中に構えていますから実現しやすいと思います。効率よく時間を管理して綺麗な素肌を手に入れましょう。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛3,000円
※フリーセレクト美容脱毛プラン(3回)を利用

両ワキ+Vライン通い放題100円+気になる4箇所が50円均一


会津若松店 / 白河店 / 郡山安積店 / 郡山ザ・モール店 / JR福島駅店 / いわき平店・・計6店舗

いわき市平南白土字八ツ坂132-1 八ツ坂ビル1F(いわき平店)


2位ジェイエステティック

ヒアルロン酸進化脱毛で潤いある脱毛ならジェイエステティック

ジェイエステティックは保湿の重点をおいて脱毛しの乾燥を防ぎながら潤いあるお肌に導いてきれます。冬の時期などは特に乾燥しやすですが普段からお肌が乾燥しやすい方はかなりジェイエステティックでの脱毛が良いでしょう。理由としてはヒアルロン酸進化脱毛がジェイエステティックの脱毛法です。この脱毛法はヒアルロン酸と脱毛時に使う保湿成分の入った保水がお肌を潤いサポートします。脱毛ではお肌が乾燥しがちになりやすいのですが潤いを逃さず脱毛できます。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛300円
※キャンペーン利用

18部位から選べる3部位脱毛+両脇12回300円


会津店 / 福島店 / 郡山店 / いわき店・・計4店舗

福島県いわき市小島町3-3-7(いわき店)


3位レイビス

オリコンランキングで多くの賞をとる脱毛サロンのレイビス

レイビスはオリコンランキングで多くの部門で上位につける上質のサロンとなっています。上質ならでは丁寧な接客と技術により、半分以上のお客様は既存のお客様からの紹介となっています。価格提示を徹底しており、入会金、施設使用料はいただきませんし、提示料金を守ってくれます。また、レイビスの脱毛は脱毛を一ヶ月でツルツルになることも好評をいただいております。

脱毛方法1回あたりの料金
光脱毛1,000
※キャンペーン利用

全身22か所から選べる3か所脱毛 1,000円 (各1回)


郡山店・・計1店舗

福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山4F(郡山店)